アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リラックスさせられないという事は連絡手段も確保出来てない石頭でしょうか。

A 回答 (3件)

リラックス効果が著しく減退すると、「脳の神経細胞内で情報伝達にかかわる様々な物質を運ぶ「分子モーター」の行き先を決める誘導タンパク質が、神経細胞に異常が起きる様々な神経変性疾患や記憶障害などが発生する可能性を否定できない。

したがって、連絡手段の確保は、脳内で複数の情報が混乱しないで伝わるように手助けするタンパク質が重要である。タンパク質が働いて情報ごとに伝達経路が区別されるという。脳神経細胞は他に細胞に情報を送る際、軸索と呼ぶ突起をのばす。情報を受け取る細胞では樹状突起をつかって情報を受け取る。
これが確保出来ていないのであれば、いわゆる石頭である。
    • 0
この回答へのお礼

連絡手段の確保は脳内で複数の情報が混乱しないで伝わるように手助けするタンパク質が重要である。タンパク質が働いて情報ごとに伝達経路が区別されるという。脳神経細胞は他に細胞に情報を送る際、軸索と呼ぶ突起をのばす。情報を受け取る細胞では樹状突起をつかって情報を受け取るという事で。

仕事で依頼物が届かない

電話しても誰も出ない
携帯電話も持っていない
せめて留守電くらい導入してくれ
それも生返事で対策してくれない
これから眠らねばならんのに、
夜中に電話で起こされる
第三者や他者から指摘されないの?
リラックス出来ないでしょう、この石頭!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

抽象的な言葉しか使わないのは何か意図があるのでしょうか。

こちらからは「具体的な質問が出来ない可哀相な人」にしか見えません。
よって回答のしようもありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。