アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のファミコンの攻略本を探しています。オークションやネット通販を見たのですが、高すぎて手がでません。昔と同じ、もしくはそれ以下の値段で売っている店を知りませんか?関東近辺の店が希望ですが、通販可ならどこでもOKです。ちゃんと読めれば多少の汚れはきにしません。

A 回答 (4件)

“ここ”というわけではありませんがブックオフなどのコミックが多い古本屋さんには結構出まわっているようです。



参考URL:http://www.bookoff.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いレスありがとうございます。さっそく見てみましたがやっぱり数が少ないですねー。もう大量に売ってるとこはないかもしれません、残念です。

お礼日時:2001/03/19 20:35

toysmith産のおっしゃるように古本屋を根気よくまわるしかないです。


私は週1で古本屋を3,4件はまわるようにしてます。
ポイントは頻繁にいくこと。
いつ入荷されるかわからないしいつ売れるかもわからない。
同じような人が結構いますから入ってもすぐ売れることがしばしばあります。
(あとで買おうと思って1時時間後行ったらなくなってた・・・)
それと1店1店で値段が「かなり」ちがいます。

異常のことに注意すれば古ゲーム本マスターになれます。
(要は根気なんだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。やっぱり根気ですよね!頑張って探してみます。

お礼日時:2001/03/20 21:44

誤字がありました。

深くお詫び申し上げます。
    • good
    • 0

何の攻略本でも良ければ古本屋やファミコンショップで当たり前のようにして


売ってあります。ただ、根気が必要です。

それに東京のような大都市で買うから大変なんですよ。
マニアみたいな連中のように色んな人間がいますからね。
ちょっと離れたところに行けばすぐ見つかりますよ。
私の住んでいる九州は買う人が今時買う人がいませんから
大量にあまっている状態です。

いざとなったら地方に買いに行けば大丈夫ですよ。
通販で買うのはちょっとお薦めできませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!