プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岐阜県美濃加茂市にオープンした昭和村はどんな感じですか?
行く価値はありますか? 
できたら名古屋近郊から行かれた方、どのくらいで到着したか、道の混雑具合などを教えて下さい。
GW最終日に行く予定です。

A 回答 (1件)

昭和30年代の山里がコンセプトのようです。


どんぐりの森、棚田、茶畑、桑畑、ホタルやメダカの生息する渓谷などがありのなつかしい里山風景が楽しめるようです。
なつかしのおもちゃや伝統芸能、郷土料理なども体験できるようですよ。

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/area/gifu/news/2003041 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日、30キロの渋滞というニュースを聞きましたので
もう少し落ち着いてから行くことにします。

お礼日時:2003/05/04 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!