プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、FMラジオで、ワイキキの「手作りハワイアンジュエリー体験教室」の
紹介をしていたのですが・・・
メモ出来なくって、インフォメーションがわかりません。

自分で、2時間程度で、ハワイアンジュエリーが作れるお店がオープンしたらしいです。お店の名前は、メモリーズと言ったと思います。

来月、ハワイに行くの、その時に参加したいので、誰か、聞いていた方
おられましたら教えてください。

よろしくお願いします。

サチコ

A 回答 (1件)

オアフ メモリーズ ジュエリー


でぐぐったら見つかりましたが、これでしょうか?
http://www.memo808.com/


オアフ観光局がTwitterやってるんですね。
その中に投稿(というのかな?)がありました。
http://www.google.com/search?q=%E3%82%AA%E3%82%A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!