プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃイケの数取団のテーマ曲の気志団
の歌はなんと言う名前の曲ですか?

A 回答 (5件)

コーナーの入りの曲なら


「One Night Carnival」です
    • good
    • 0

#3のものです。


すいません勘違いです。「恋人」です。

「One Night~」はゲームを始める前にちょこっと流れるだけです。
    • good
    • 0

気志團の「恋人」です。


http://www.fmmie.jp/program/album-back/tantei/ka …

失敗した人が罰ゲームの相撲をとるときのテーマは、「男の勲章/嶋大輔」です。
    • good
    • 1

気志團の「恋人」


だと思います。
    • good
    • 0

嶋大輔の「男の勲章」じゃなかったですか。


勘違いならごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!