アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はMacintosh を使っています。
Mac OS X 10.5.8

Processor 2GHz Intel Core Duo

Memory 2GB 667 MHz DDR2 SDRAM

VRAM (Total) 64MB of Shared System Memory

MAX容量は 120GB で残りは、16.81GB です。

Boot campで windows xp sp2 を入れています。

普通に使ってる時には、すごく速くて問題ないんですが、Call of duty 2, gta san andreas, Halo Combat evoved をやるとすごく動作が遅いです。
どうすれば早く出来るんでしょうか?

A 回答 (2件)

No1さんもおっしゃっている通り、


基本的にどうしようもありません。

見る限り、オンボードグラフィックを使っていると思われます。
Macのオンボードグラフィックは、最近の機種を除けば
Intel系のグラフィックチップなので描画処理で非常に遅くなります。
また、グラフィックに用いるメモリも、
メインメモリとの共有なので、メインメモリの増設が必要です。
(増設してもそれほど変わりませんがね…)

まぁGeForce9400M系を実装しているMacだと問題ないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!!!

お礼日時:2009/10/15 09:24

なぜなら一部のゲームなど、ウインドウズマシン固有のハードウェアを活用するようなソフトの動きをソフトで再現しているからです。


メモリーの増設などで多少は改善するかも知れませんが、基本的にはどうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました! ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/15 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!