プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェブページに載っているQuick time のムービーを自分のファイルに保存できる
方法はありませんか?

A 回答 (4件)

Quicktimeムービーの保存にはQuicktime Proバージョンにすればできます。



参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index. …
    • good
    • 1

右クリックして、対象をファイルに保存ができなければ、HTMLのソースをみると、~~~.MOVとあるので、それをダウンロードソフトなどでDL。


落としてみて、サイズが小さすぎる場合はテキストエディタで開いてみると中に書いてある場合があるので、それをDL。

慣れれば簡単です。
    • good
    • 0

基本的に言えば、Webページの作者がxxx.mov、xxx.mpg、xxx.avi等の動画ファイルをダウンロードできる様にしてある以外は、ダウンロードしないというのが正解だと思います。



方法はいくらでも考えられますが、ここで回答するものでは無いことを、ご了承下さい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!