プロが教えるわが家の防犯対策術!

darwinをダウンロードしようとしていますが、ファイルが見つかりません。
紹介されているサイトをみるのですが、見つかりません。

ダウンロードしたいファイルはiso形式です。

もう公開されていないのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

_・)なんか 勘違いしてないかい?



インストールディスクは購入するんだよ
(iso形式云々って言ってるって事は)

ダーウィンはオープンソースだけど
フリーOSって事じゃない

当然オープンなソースだから
テキストで書かれたソースファイルの閲覧は出来るけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

調べてみましたが、darwinは販売されていないようです。
もしかしてMac OS Xを買うということでしょうか?

お礼日時:2009/10/15 17:54

Apple 公式の Darwin プロジェクトは2007年に終了したようです。


が、
有志により後継の"PureDarwinプロジェクト"が続けられているようです。
参考URLを見てください。

# しっかり検索しましょう!!
ところでこの話題、「デジタルライフ > Macintosh」 の話題ではないの?

参考URL:http://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/30/004/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PureDarwinプロジェクトで続けられているのですね!
ありがとうございました。

話題は、Darwinは、macの核として使われていますが、UNIXなのでこちらにしたのですが。。。

お礼日時:2009/10/15 17:58

http://ja.wikipedia.org/wiki/Darwin_(%E3%82%AA%E …
確かに過去には公開されていましたけど
これ見ると今はisoイメージ公開はしてないみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう公開されていないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!