アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーボード ASUS P5KPL-CM を使用して自作PCを組みました。

しかし、OSを休止/シャットダウンすると、USBに給電されません。
USBハブのランプもつかず、USB充電などもできません。

BIOSの設定、OSの設定もいろいろ見てみたのですが、
給電をONにするような項目が見つかりませんでした。
マニュアルもよく読みましたが、それらしい項目はありませんでした。

このマザーボードで、電源OFF時にUSB給電することは無理なのでしょうか?
すみません、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

英語版のユーザーマニュアルには記載されてますけど・・・・



http://www.asus.com/Product.aspx?P_ID=6nnVb6RBxd …

P5KPL-CM user’s manual(English)  Version E3811
ジャンパ:PS2_USBPW
1-2:+5V(デフォルト)
2-3:+5VSB 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!。

付属のマニュアルしか読んでませんでした。
まさか英語のマニュアルにしかない記述があるとは・・・

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!