プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Firefox3 のアドレスバーのプルダウン部分(IEで言うところのurl履歴のところ)について質問です。

このプルダウンされたところに12個のurlがあるのですが、このurlは何なのでしょうか?
確かに過去に私が閲覧したサイトなのですが、ずっと使っていてもこの12個のアドレスは一向に変わる気配もありませんし、12個のアドレスの中にはもう閲覧できないサイトもあるのですが、ずっとそのままです。

Mozillaサイトを見てもいまいちわからないですが、ご存知の方わかりやく説明をしていただきたいのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「スマートロケーションバー」です。


参照↓
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%82%B9%E3%83 …

履歴の削除も出来ます。
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%AD%E3%82 …

また、ツール→オプション→プライバシー→ロケーションバー
のところで、表示、非表示の切り替えも可能です。(Firefox3.5x系)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴消去で消えました。
今度は違う履歴(先ほど閲覧していたページ)がプルダウンにリストされました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/14 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!