アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間後ある結婚式に着ようと思ってた服が着れません;;
ウエストまでは全然余裕なのですが
バストのとこまでくるとチャックがしまらない~!
つかめるほどある背中の肉とか
脇の下のあたりの肉とか
どうやったらなくせるんでしょう?
全体的にやせるしかないかな・・・。

A 回答 (6件)

ふとんに下向きに寝て、大の字に反り返ります。

お腹のはらだけがふとんについてる感じです。
体の後ろ全体の筋肉がついて、しまりますよ!
最初は辛いですが、3日もすれば慣れてきます。
呼吸をとめないように、ゆっくり、呼吸をしながら10秒ぐらいキープ、そのままもとに戻って、また繰り返し。
できれば、10回以上、20回ぐらいやってください。

もうひとつは手をおろしたまま、後ろで手をつないで、そのまま背中に対して垂直になるように、首のほうまで上げていきます。これも同じように、息をしながら、5分ぐらい。何もしないよりは、何かしてみたほうがいいですよね!
がんばってください。
    • good
    • 0

私は補整下着をつけて半年になるものです。

(エステではありません)
体重はつけはじめに比べて重くはなりましたが、サイズはダウンしています。
私も背中の肉は気になっていたんですが、背中の肉は胸から流れた肉なので、下着の正しいつけ方を学べば背中の肉は取れますよ。私も取れました。お尻の肉も上がりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!
やっぱりとっても気に入ってるワンピだったので
がんばってみます!

お礼日時:2003/05/02 19:21

>バストのとこまでくるとチャックがしまらない~!


つかめるほどある背中の肉とか脇の下のあたりの肉とか
どうやったらなくせるんでしょう?全体的にやせるしかないかな・・・。

 残念ながら、その通りです。只、ウェストが問題になっていませんので、期限までに何とかなるかもしれません。
 私がお勧めする食事についてのポイントは、
・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。
・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が50Kgならば、100g程度)にする。
・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。
・食事の回数を増やす
・ビタミンB群を多めに摂取する
・水を体重20Kg当り1リットル摂取する
になります。

 また、Dietに適する運動のポイントを述べますと、
・会話が出来るくらいの強度で、楽に行なう。(220-年齢)×0.6ぐらいの心拍数)
・行なう時間は、30~40分間。
・朝食前、または夕食前の空腹時に行なう
・行なう頻度は、最高で”週3回”までに留める。
となります。

 後は、便秘気味ということもあるので、乳酸菌製剤を使ってみて下さい。一回に付き一日分の容量を摂取して下さい。量としては、通常の3倍くらいです。下痢気味になるかもしれませんが、健康には問題ありませんので、試してみて下さい。
 
 ご参考までに。
    • good
    • 0

部分的に痩せるのは不可能です。

ダイエットは個人差があり、どこから痩せるかは人によって違うからです。

どうしてもというのなら、気になる部分に筋肉をつけて運動すれば少しはいいと思います。背中を鍛えるには、やっぱジョギングがスタンダードですが、難しいですね。
    • good
    • 0

背中をやせたかったら、水泳(背泳ぎ)がいいと思います。

背筋力を使うので、背中の筋肉を使用し、新陳代謝も良くなると思います。要は、水泳に限らず、背筋力を使った運動で、背中の脂肪を落とせば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

時間がもっとあれば、運動で引き締められるんでしょうけど、二週間後までにお肉をとりたいなら、エステでお金をかけるか、リバウンドを覚悟して食事制限でやせるしかないかもしれません^^;


でも体質がありますから、食事制限してもやせ始める場所が人によって違うと思うので保証はないですけど・・・
これで細くなるかはわかりませんが、いい整体に行って骨格矯正すると少し細くなるともききました。

やせられなかったら、チャックはあけたままでも、上にショールとか羽織って絶対にとらないようにするとか・・・苦肉の策です(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!