アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20歳の大学生、男です。
付き合って1年の彼女との関係について質問させてください。

私は、彼女ととても気が合い、付き合ってから1年の間、喧嘩という喧嘩をほとんどしてきませんでした。
本当に仲がいいと思っていました。

しかし、最近になって彼女から「好きという気持ちが伝わってこない。」と言われてしまいました。
言葉では「大好き」とよく伝えているのですが、行動から伝わってこないとのことです。

彼女のことは心の底から大好きですし、自分としては、彼女のことを思って、過ごしてきたつもりでした……

また、彼女から「恋人じゃなくて、家族のようになっている。」とも言われました。これは単なる慣れから感じることなのでしょうか。

なんだか、意味不明の文章になってしまい、申し訳ないです。

つまり、何が聞きたいのかというと、「彼女にどうすれば愛が伝わるのか」「どうすれば恋人であると感じてくれるのか」です。

彼女に聞いても、はっきりと答えてくれないので、困っています。

人によって違うのは分かりますが、何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

補足的な情報です。
自分、彼女とも付き合うのは初めてです。彼女も20歳の大学生です。連絡もほぼ毎日とりますし、週3ほどで会っています。会うと、キスしたり、抱きしめたりもします。

A 回答 (6件)

40男

愛なんて

失ってから気がつくもんなんだよね。

しかし 彼女は なんらかの不満があって そのサインとして貴方に伝えたのと思われます。

なにが不満なのかは、わかりませんね。マンネリなのかもしれませんよ!
    • 0

じゃぁ、家族になろうよ!とでも言ってみては。

そういうのって2人の問題ですからね。
距離を置いてみれば愛されていたと改めて感じる事ができますよ。
    • 0

ひとつの方法としてしばらく会わないようにしてみたらどうでしょう?連絡もいれない。

・・・そんな期間を1カ月くらい取ってみては!?いつもすぐそこにいるからという安心感がマンネリになっているのでは?彼女に失くしたものの大切さを教えてあげれば?(恋の駆け引きじゃないですがあまりにグイグイ押されるとイヤっていう女性もいますからたまには引きに引いてみてはいかがでしょうか?)
    • 0

抱きしめたりキスしたりが、おざなりになっていませんか?

女性はいつだって、ロマンティックな雰囲気でイチャイチャしたいものです

あと、これはまったくの当て推量なのですが・・・
彼女さん、キス以上のものを求めてるってことはないですか?
「最後まで」ではないにしても、最後までいっちゃいそうな危うい雰囲気とか
そういうのは、今までもありましたか?
    • 0

ドラマチックな演出がほしいということでしょうか。

韓国ドラマを見るのがいいと思います。
臭い演出がいっぱいです。

ロマンチックな夜景
バラの花束
ライバルの出現
交通事故で記憶喪失
・・・

まったりしてる間もありません。
    • 0

それは、自分だけのせいではないけどね・・・

いい曲だ!と思って感動して聴いてたのに何回も聴いてると
いつの間にか感動しなくなってるでしょ?
恋愛もそれと同じで同じことを繰り返すだけじゃ、飽きるん
だよ。

とりあえず、好きだ!愛してる!にサプライズというエッセ
ンスを加えましょう。
・・・でも、まぁサプライズばかりやってられないので、人間
性を磨かなきゃね。
    • 0