ジャストシステムのスケジュール管理ソフト 「SASUKE」を他のパソコン(自宅と勤務先)にコピーして7年間使用しておりますが、突然動かなくなりました。
 JSVSCHE.EXE をクリックすると、「休日設定の初期化ファイルが見つかりません」と表示された後、「オブジェクトを編集中のため保存でき
ませんでした」の表示があり、終了してしまいます。
 現在、マイクロソフトOffice を使っているため、一太郎等のジャストシステム製品は削除してしまい、再インストールできません。
 YUOIKUO.VCS をマイクロソフトOutlook で見ることができますが、使い勝手がSASUKEに及びません。
 ご教示ください。

A 回答 (3件)

No.2訂正



>インストール死す区

インストールディスク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
旧バージョンのCDを探してみます。

お礼日時:2009/10/15 04:51

sasukeユーザです、


一太郎などのインストール死す区を挿入して、sasukeだけを入れ直すしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

元のソフトを中古ショップなどで購入しなおして再インストールして、データをオフィス系統のソフトで読めるように再保存する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはり購入しないと無理ですかね。色々調べると、パスの間違いのようなのですが、立ち上がらないことには、パスも確かめられませんよね・・・。
 ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ