アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石碑の文字は「明るい日本」、
石段の柱には「ドン白粉本舗」と書いてあります。
たぶん東京都内だと思うんですが、
どなたか心当たりありませんか?

「この写真の場所、どこですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

気になって調べてしまいました。



文京区にある簸川神社のようです。
このページの写真の一番左の写真を拡大(クリック)すると、「明るい日本」の石碑が見えました。


http://tei.sakura.ne.jp/kikou/2005/0710.htm

参考URL:http://tei.sakura.ne.jp/kikou/2005/0710.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
すぐ近くに東大があるんですね、、さすが東大生?

お礼日時:2009/10/15 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!