プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越しのためダンボール箱が後、5つ必要です。
都内でダンボールをバラで格安
で買える販売店を教えてください!!
お願いします。

A 回答 (4件)

私も、ホームセンターをお奨めします。



私もそこで買いますし。中央線沿線だと色々ありますよ。

近いところから、ネットでホームセンターとして出てくるところを書いておきますね。

1.Jマート国分寺店 三鷹店
2.ケーヨーディーツー 国立青柳店 小金井店 幸町店 日野旭が丘店
3.ホームセンターヤサカ 昭島店 青梅新町店
4.カインズホーム・スーパーセンター 昭島店
5.ホームセンター トップ 昭島店
6.島忠ホームセンター 府中店

電話番号は、ネットで確認して下さい。「国分寺 ホームセンター」でYahoo!で検索すると、専用の検索サイトが見つかります。
    • good
    • 3

お住まいが何処かわからないので店名までいえませんが、ホームセンター。



私なら、その辺のお店でただで貰うかな。

この回答への補足

国分寺です

補足お願いします。

補足日時:2009/10/15 15:06
    • good
    • 1

お近くのスーパーで貰うのが一番安上がりです。

通常、業者に引き取って貰うのに置くところがありますので、店の人に確認してから持って帰れば良いでしょう(ご自由にお持ち帰りくださいと表記がある場合もあり)。ただし、入っていた物によっては臭いが付くことがあるので注意してください。
スーパーがなければ、ホームセンター等で買うのが良いのでは?
    • good
    • 3

 ホームセンターで普通に購入できると思います。


 自分ならスーパーや電気店で無料で調達しますが…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!