アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、やじうまワイドの占いで、女性の甲高い声で、
♪たらリラリラリラーラーラーラーラララララと
歌っている曲のタイトル、歌っている歌手をご存知の
方、是非教えてください!!!どうしても入手したくて
困っています!!

A 回答 (4件)

こんばんは、legend129さん。


多分、EurithmicsのTHERE MUST BE AN ANGEL(playing with my heart)だと思います。
最近やじうま見ていないので間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐにご回答頂き本当に助かりました。有難うございました。

お礼日時:2003/05/02 15:17

ちなみに#3の参考URLは、番組リニューアル前のものです。


ご存じの通り、番組は昨年7月に全面リニューアルし、
番組名も「やじうまプラス」に変わりました。

ですがご質問の曲だけは変わってません。
Eurithmics「THERE MUST BE AN ANGEL」で正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2003/05/02 15:19

度々すいません。


こんなの見つけました。
http://www.tv-asahi.co.jp/yajiuma/ongaku.html
私も好きな曲なので多分合っていると思うんですが...
ちなみに、うちにあったLove Lights 2に入っていました。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/yajiuma/ongaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧に有難うございました。助かりました!

お礼日時:2003/05/02 15:19

↓のとおりです。



間奏のハーモニカはスティービー・ワンダーです。(占いコーナーではそこまで流れないでしょうけど。)

日本では井手麻理子さんやTinaがカバーしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。参考になりました!

お礼日時:2003/05/02 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!