プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンハンFについての質問です。モンハンFトライアルコースでも100
パーセント楽しめますかそしてゲームパットがなくても楽しめるか教えてください!

A 回答 (4件)

トライアルだと3%くらいなら楽しめます。


1400円はらって75%くらい楽しめます。
2000円はらって95%くらい楽しめます。
残りの5%は課金武具などがあるため。

というかトライアルは動くかどうか試すぐらいのもんです。

ゲームパッドはあったほうがいいことは確か。
ゲームパッド前提に設計されているゲームですので、キーボードだときつい。
もちろん慣れにもよりますが。

そしてまず公式全部読もうね。
質問の回答は全部書いてある。
    • good
    • 0

何かと制限かかるのでトライアルコース勧めません。



ゲームパッドは1000円前後からPS風やX箱風なのがあるので
1つ買っておくと色んなゲームに使えて便利ですよ。
PS用コントローラーが有るなら1000円以下からあるコンバータ
1つ買うだけで済みますけど。
    • good
    • 0

クエストは、フリークエストがHR2までの他に、はじめてのクエスト、特別イベントが○


アイテムは、渡す、受け取るもすべて×
メールは、送信、返信、保護設定が×
チャットは、ワールドが×
ほかに、猟団、フレンド機能、頼狩人、施設利用などに制限あり

やっぱりゲームパットなしでは無理でしょう
その前に、パソコンのスペック不足だと満足な動作ができません

参考URL:http://daletto-members.mh-frontier.jp/sp/payment …
    • good
    • 0

トライアルコースではハンターランクが2までしか上がらず(最大999)


イヤンクックまでしか戦うことはできません。

ゲームパッドが無くても遊ぶことはできますが
斜め方向などへの移動がしづらくかなりつらいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!