プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にテレビでドラマ化したのを見たのですけどとてもおもしろくて、古本屋で買いました。
できれば一気読みしたいので、完結しているか教えてくださいい。
シリアスなのかな…

A 回答 (3件)

まだビッグコミックオリジナルで連載中です.


コミックスは現在33巻まで出ています.
内容的には,シリアスと言えばシリアスですね.
平成10年に文化庁メディア芸術祭優秀賞を取った時のコメントなどが参考URLに出ていますので,ご参照ください.

参考URL:http://pain.cgarts.or.jp/festival98/1998/ron/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにながいんですか…
ありがとうございます

お礼日時:2003/11/04 17:21

ただいま連載中です。

話の展開から察するに、多分しばらくは続くと思いますよ。
前の方がおっしゃっていますが、まったくもって大河ドラマです。
余りのスケールのでかさにドラマ化は絶対不可能とまで言われていた作品です。
シリアスといえばシリアスですが、別に難しい話ではありません。
特に、物語の最初は龍の学生時代から始まるのですが、この頃はスポ根漫画仕立てになってます、
連載は終わりそうにありませんが、読んで損はしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/11/04 17:21

現在も連載中です。


シリアスですね。
例えて言えばNHKの大河ドラマです。

面白いんですが、個人的には長すぎると思います。

同じ村上もとか作の「仁-JIN-」も面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/11/04 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!