アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

東京のかっぱ橋道具街って楽しいでしょうか?

一度、散歩してみたいと思いつつ、行ったことがありません。
上野には時々行きますが。

今日ちょっと、調べてみたら、先週までお祭りだったそうですね。
まったく惜しいことをしました。どうせなら先週までに行っておけば良かったです。


Q1.
かっぱ橋道具街って一人ふらふら歩いて楽しいでしょうか?
意外と面白いというイメージが先行しているだけでしょうか。

Q2.
売っているものは安いのでしょうか?
例えば、同じものならホームセンターの方が安いでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

道具街と言うくらいですから、いろんな道具が売られています。

主に厨房用品で、素人相手でなく専門家相手のお店が殆どですから、安物は置いてません。したがって、お値段はお安くないです。
ホームセンターなどで売られてるような、粗悪品は扱っていません。
そのお店オリジナルも多くありますから、高級料飲店などで特注品として、此処で仕入れますから、こうした道具に興味のある方には、散策は楽しいでしょう。

参考URL:http://www.kappabashi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/17 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!