アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロ映像をよく観ます

グロいものを観過ぎて病んじゃうことはありますか?

グロを観たことによってなるおそれのある病名は?

精神的な病気心配

A 回答 (4件)

病気にはなりませんが、悪書に親しめば悪人になる。

ということですね。
    • good
    • 0

精神病

    • good
    • 0

心的外傷後ストレス障害(PTSD)

    • good
    • 0

大丈夫と思っているうちは抑圧しているだけ。


心の隙にフラッシュバックしますよ。
でもそれを含めて真実なんですけれどもね。
ネットがなければそんなに出会わないでしょ。
そこまで出会うように人間進化しているかどうか。
科学的文化発展の影響は人間の成長のいとまもなく取り入れられますからね。
弊害はあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!