プロが教えるわが家の防犯対策術!

Air Mac Extreme ベースステーション と  Air Macカードと アダプター(カードスロット?) を注文し、今現在届くのをまっています。今日ふと本屋で「Mac Fan ビギ○ナーズ」を見ると「ベースステーションの設定や管理は Air Mac 管理ユーティリティーで行う。ただし Mac OS 9版では Air Mac Extreme に対応していないため、管理や設定ができないようになっている。」とありました。私のパソコンの OSは 9.1 です。それでも「Air Mac 設定アシスタント」 を使えばなんとかインターネットの設定ができるでしょうか? その後、Windows(98)と無線LANを組み 二台でインターネット接続をする予定なのですが、そのへんの設定も「AirMac 設定アシスタント」で問題なくできるでしょうか?商品が届くまで 気になって気になって・・どうかよろしくお願いします。ちなみにインターネット接続方法は NTTのフレッツADSLです。

A 回答 (1件)

参考URLの「注記」にあるようにOS 9でも設定はできます。



ただ、そのためには最新のソフトウェアを使った方がいいのですがその場合OS 9.2.1までバージョンをあげてやる必要があります。

http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/airmac …

http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos_ …

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました~~!今ダイヤルアップでインターネットしてますので一週間後のADSLの導入を待って9.2.1にアップグレードしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!