プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバゲーを始めて1年ちょっと経つのですが、
最近、私のことを嫌っている知人がモバゲーで足跡をつけずに私のところを覗いていると友人から聞きました。

調べてみたところ、足跡をつけずにモバゲーを見る方法がいくつもあるみたいなのですが
逆に、足跡をつけずに見られていることを確認することのできるツールなどはあるのでしょうか?

どなたかご存知の方がいましたら、助けていただけないでしょうか・・・・

A 回答 (3件)

ヒント はID

    • good
    • 5

そのような方法については知りませんが、自分の言動は全ての人に見られるとの認識をもち、他人に覗かれて困るような言動は慎まれることが賢明かと思います。


やましいことがなければ覗かれても問題ないわけですし、覗いている方も自分に敵意がないことがわかれば安心し、そのうち覗き見もやめることと思います。
失礼な人間に振り回され、ご自分を見失うことのありませんように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覗かれて困るようなことは書いてないのですが、なにぶん彼に覗かれているということが嫌でして・・・・

でも、考え方の問題なのですかね。
自分が気にしなければいつかはやめてくれるんでしょかね・・・・

アドバイスありがとうございました。少しだけ、気持ちが楽になった気がします。

お礼日時:2009/10/21 19:32

パソコンからだとログインしない状態で見ることが可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

どうやら、そのようですね・・・・

足跡をつけずに見られていることを確認する方法はご存知でしょうか?

お礼日時:2009/10/17 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!