プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の女子です。
私は今正直一般よりレベルの低い偏差値45くらいの
高校に通っています。クラスでは上位で評定平均値は4.6
です。もともと指定校推薦で大学に行こうとしていたので
指定校推薦のある神戸女子大学の社会福祉学科を希望していたのですが
最近武庫川女子大学の社会福祉学科も気になりだし、迷っています。
武庫川女子大学は指定校推薦はないので公募推薦で受けようと
思っています。進路指導部の先生に話を聞くと武庫川女子大学は
難しいけど頑張り次第だと言われました。神戸女子大学は指定校推薦
だと大丈夫です。武庫川女子大学の公募推薦を受けるか、神戸女子大学に指定校推薦で行くか、どちらのほうがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

何が質問なのか、よくわかりません。

それに、受験科目も言ってもらっているのに、大学で頑張ってください。推薦してくれるかどうか?学校の先生に、聞いたらどうですか?
    • 3

rika07へ

高校3年生になった時に考えた方がよいと思います。また、視野(武庫川女子大学、神戸女子大学だけでなく他の大学も考えて)を広げてほしいです。今の段階で○○大学に行きたいと思うより、まだ時間があるので全力で勉強してください。
 どうして福祉を勉強したいと思いますか?もし、的確な答えがあるなら福祉関係を目指してください。
    • 1