プロが教えるわが家の防犯対策術!

SayMove!という動画サイトでアニメをよく見ていたのですが、最近動画がうまく再生されなくなってしまいました。
特になにかをしたわけでもないのですが…。
しかも、すべての動画が再生されないわけではなく、たまに再生可能なものもありますが、ほとんどが再生されません。

詳しくは、動画が再生されず自動じゃ無いだけだと思い再生ボタンをおすと「動画が読み込めませんでした。」とでてしまいます。
他のPCではふつうに再生されるので、自分のPCがおかしいのでしょうか?

どなたか解決できる方ご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールで遮断している場合「例外ルール」に登録し許可、または一時的に「無効」


アプリケーションかネットワーク(ポート開放を含む)
(2)ブラウザのセキュリティ設定でブロックしている場合
一時ファイルのクリアなど。
(3)再生ソフト(Flash Player など)があるか、壊れていないかなど。
(4)回線トラブル(輻輳、一時切断、ADSLモデムのトラブルを含む)
(5)コーディックが必要でないか。


(3)については参考URLをご覧ください。

参考URL:http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtu …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!