プロが教えるわが家の防犯対策術!

グリコの「こくまろ」に出ているお父さん役の方を
ご存知の方、教えてください。

名前もわかりません。多分、俳優さんだと思うのですが・・
近況なども知りたいです。
何気なくみていたのですが、すごく気になって・・・

何でもいいです教えてください。

A 回答 (3件)

 お邪魔します♪回答はすでに出ていますが、答えさせていただきます~。



 羽場裕一さんは「こくまろ」のCMや「ぽっかぽか」のお父さん役などではとても優しい雰囲気で出てらっしゃいますが、ドラマ好きの私の印象は大概「悪い男」です。(失礼;)
 ドラマの出演をずらっと見ると、ほとんどがポジション的に「悪役」だったりします(^~^;)
 例えば・・・(私はS58生まれなので昔のことは書けませんが)
 「誰にも言えない」(賀来千賀子&佐野史郎)
 →賀来の夫役で温厚そうで陰のある夫を演じてました。
 「QUIZ」(財前直見・内藤剛志&生瀬勝久)
 →円満に見えた家庭の妻と不倫しながらその女を利用して金儲けを企む実業家」

 その他、二時間ドラマの犯人役、もしくは犯罪に手を染めながらも主犯ではない「ズルイ」感じの役、などなど。。

 回答としては少し印象を悪くしてしまったかもしれませんが、私はとても素敵な俳優さんだと思いますし、そういった役をこなせる演技力が魅力な方だとお見受けしてます★

 こんなところで失礼します=Э
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
ますます羽場祐一さんが好きになってしまいました。

やさしいお父さんという雰囲気の役と、こわーい役とを
こなせるなんて・・・
これからドラマをよくチェックして、見つづけたい。
応援したいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 11:01

こくまろってお母さん役が加藤かずこのですよね?


羽場裕一(漢字合ってるかな?)さんだと思います。
ドラマ「ぽっかぽか」(だったかな?)の
お父さん役で出演していましたよ
(ちなみに七瀬なつみさんが妻役でした)。
間違っていたすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
羽場裕一さんって言うんですね。

彼のやさしい雰囲気っていいですね!!
さりげなくて!!
やっと、ゆっくり休めます。
ずっと、気になっていたから・・・

お礼日時:2003/05/03 01:28

こくまろは ハウス食品なんですよねー


どっちのCMを調べたらいいかなぁ・・

この回答への補足

あっ、ハウス食品でしたか?ごっ,ごめんなさい!
お父さん役の人に見とれてしまって!!
ありがとうございました。

補足日時:2003/05/03 01:18
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!