プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間から2週間以内に新聞の下の雑誌の広告欄の見出しで、
セブン&アイグループの通販事業、あるいはネット通販を
拡大したいがグループ内の憂鬱といった感じの見出しを
見たのだが、いざ本屋へいってみるとその雑誌が
見当たらない。簡単に見つかると思ったのだが、、。
週間東洋経済、週間エコノミストかと思ったら違うようだ。
もう少し専門的な雑誌だったのか?
10日ほど朝日、日経を調べてみたが載っていないようだ。
あるいは会社の新聞でみたのか?
10月2日にセブン&アイグループの業績が新聞に掲載されている
ので雑誌なら次の週になると思うのだが
どなたか知っていたら教えてください。
ほんと新聞の見出しなど
この失敗多いですよ、、。

A 回答 (1件)

http://diamond.jp/series/it_biz_dw/10048/
「グループ力を結集し新局面へ セブン、ネット事業の思惑と課題」

週刊ダイヤモンドの記事ではないですか。
最新号です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
表紙が為替特集だったんですね、
それで気づかなかったみたいです。

お礼日時:2009/10/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!