アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

パーセクとをセクタ的に宇宙哲学論で説いてくださo   題名のとおりですパーセクとをセクタ的に宇宙哲学論で説いてくださるかたへのQであTHo  日本語9が可笑しいなどのご指摘も補足要求可能です  もとい  であTH  この文責者は  精神科通院中につき  甘めの判断で  aDMIn は対処してくだしあ  またQごとAsは丸ごと削除される危険性を飲んでください TH  id停止回線停止のあるばあいは  お礼ぽいんと発行はできません  なお  ほんとうに  異常な 質問 危険な質問 あるいは とにかく 消して欲しい場合は  はっきり回答としてupしてください  わたくしの方で  認識でき次第  運営に連絡して両者合意の上で削除したいとお考えですですですTH  真面目な質問は 間違いありません  おかしい日本語は核心しています  cLEAR な 明日 インフォメティアリのために・・・質問文の末尾

A 回答 (7件)

支離滅裂な文章は、観念の純化に取り組む過程である。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね 問題がデッドエンドにぶつかった時 B/Sあたまんなかをストームでブレインして いったんケイオス そしてエポケー んで落としどころが生まれると こううまくいくことを期待して一連の出来事がこのサービスプラットフォーム内で 起きています 相互作用により浄化純化されんことを  なむぅ ってことでありがとうご回答

爆心地は時が過ぎれば古戦場であり美しい花園へと変わる。

その古戦場は神話を語る憩いの場。

希望を。
    • 0
この回答へのお礼

>あたらしく>あすぺくと<あらたにす>ぷろふぁいる<進む漸行漸近線>をもちまして御礼の言葉とさせてください<

そもそも、分かる、とは何ですか

の質問における、まともな文体とは違う文体ですね。

心情、心境の変化によって自然と変わるのですか、それともわざと こういう風に書いているのですか?
    • 0
この回答へのお礼

!お礼順序さかまきにお詫び! さて 補足要求に お答えしますと | うむぅ 己でのよくわかりませぬ  ただしかし さきに文を固めてからタイプするのと  直感バリバリ打っていくのとでは  ご指摘のような  文体差異が生じます  語打誤変換とIME の協同作業の結果で   このような現象が生じます  便箋と万年筆では  どうなることか  こんど実験してみる所存であります  おそらく スピード遅くて  やってられんと考えていますが  補足要求ありがとうUP

この回答はA3をスルーではなくパスにするためである。

宇宙戦争。
すなわち、愛とは戦いでもある。
その一般性に、(周知に)
プラットホームは間違いであると唱えた。
一般判定。
そのプラットフォームは勝利者である。
    • 0

「消失の危険は回避される」

「消失の危険は意思により回避される。」
プラットフォームの蘇生を怠りなく。
完全なる勝利は目前です。

幸運を祈ります。
    • 0

ボヤキです。

スルーしてください。
あなたは高次元の霊体様よりはよほど明晰な知能を備えています。

宇宙戦争の勝利を祈ります。
    • 0

パーセクとをセクタ的に宇宙哲学論で説いてくださo 

考えてみました。
乱暴な言い方で猿回し形式と言いますが根拠は有りません。

答えは、
「消失の危険は回避される」
です。
    • 0
この回答へのお礼

.この言葉> さるまわしけいしき | とっても新しくて新鮮です | 馬から落馬した気分爽快イイ気分 ありがと△またきて□