アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日は、こちらでいただいた回答で、探していた本を入手することができました。ありがとうございました。
実は、もう1冊探している写真集がありまして・・・こちらは、情報が限られていて、前回教えていただいたサイトでは全く出てきません。どなたかお持ちの方か、知っていらっしゃる方、教えてください。
ローベル・ドアノー(もしかしたら、1文字くらい違うかも)の4冊組みの写真集だと思うのですが・・・
それぞれに副題がついていて、「パリ」、「パリ郊外」、あとの2冊についてはわかりません。
私が入手したいのは「パリ」なのですが、写真集の正式名称や出版社など何でも結構ですので、情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (3件)

ご参考まで。

やはり古本屋のサイト&店舗を回るのが良いと思います。

参考URL:http://www.fukkan.com/vote.php3?no=2905
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答して下さってありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 15:11

検索したら残りの本名、出版社など分かりました。


(現在は扱いがないようです。)

ドアノー写真集1~4です。(各4500円)
(順にパリ、子どもたち、ポートレート、パリ郊外)

出版社はリブロポートさんです。

ISBNコード4-8457-0763-2、4-8457-0764-0、4-8457-0795-0、4-8457-0796-9

参考になるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探して下さってありがとうございました。情報を総合して、いろんなサイトで検索したら・・・見つかりました!なんだか感動です~☆数日後には届くと思うとワクワクします。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 15:16

ロベール・ドアノーで検索してみては如何でしょうか?



amazoneで一冊引っかかりました。古本屋を精力的に回れば見つけられるかもしれませんね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4000081 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報が少なくて、かなり諦めムードだったのですが、探してくださってありがとうございました。この情報を元にいろんなサイトで検索したら・・・なんとユーズドで見つかったんです。さっき購入手続きしました。ありがとうございました~!

お礼日時:2003/05/03 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!