アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的なことで申し訳ありませんが、紀勢本線のDD51重連について以下の点についてどなたか教えて貰えませんか。
(1)何曜日に走っているのか、土日祝も走っているのか?
(2)始発と終着駅、及び主要駅の時間。
(3)主なお薦め撮影地ガイド。
(4)廃止等の噂はあるのか?
以上分かる範囲で御願いします。

A 回答 (1件)

今はどうかは分かりませんがちょっと(?)前の情報です。


「Rail Magazine 1998-8」より
1日1往復。(3161レ、3160レ)
3161レ:亀山4時58分発~新宮10時2分着(紀伊長島で7時13分~8時15分停車)
3160レ:新宮17時59分発~亀山23時2分着です。
年末年始やお盆以外の土曜日曜を含む毎日運転されている。
以上が「Rail Magazine 1998-8」からです。
以前新宮6時5分発の”松坂行き”に乗った時、紀伊長島駅で離合したのですが、今は分かりません。
去年の8月で最後尾のヨ8000形の連結だけは廃止はされたそうなので、
まだ、運転されているんじゃないですかねぇ。
ただ、時刻と土日運転は変わってるかもしれませんけど・・・
ここで動画が見れますhttp://www.naxnet.or.jp/~nakagawa/syashin/kisei/ …
下記は撮影ポイントです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3306/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takashin殿

参考になる回答有り難う御座いました。
撮影地ガイドが特に助かりました。
参考にさせていただきます。
littleclub

お礼日時:2001/04/10 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!