アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP3000を入れるのにサイバーガジェットのセミハードケースを買いました。
http://home.cybergadget.co.jp/products/psp/45448 …

PSP本体にゲームテックのほこり入れま栓!をつけているためか
LRボタンが押しっぱなしの状態になってしまいます。
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8774/ …

PSP本体にシリコンのカバーをかけても収納できるようなハードケースを探しているのですが、
おすすめはありますか?
またHORIのハードポーチはどうでしょうか?
http://www.hori.jp/products/psp3000/psp_hard_pou …

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分はHORIのハードポーチを使用しています。


シリコンカバーは使っていないので、付けた状態でどう入るか分かりませんが、参考までに…

HORIのハードポーチは、初期型の1000(本体が分厚くて重いタイプ)を入れてもそこそこ内部に余裕があります。
薄型の3000を入れるとさらに余裕が出来て、振ると中でカタカタ動きます。
この隙間の主な部分は“厚み”ですが、一応全体的に余裕があるくらい収納スペースは広いです。
ソフトは5本(頑張れば6本)メモリースティックは3つ入り、PSP本体収納部分は上記のような容量なので、他のポーチと比べると若干大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます^^

お礼日時:2009/10/21 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!