アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「売ります・買います」や「譲ります・譲ってください」など
不要品をリサイクルさせる為の情報源を探しています。
オークションタイプではなく、区役所の掲示板にあるような
感じの情報をインターネット上で扱っているところはないでしょうか?

A 回答 (4件)

Web通いのであればリクルートのじゃマール on the net。


http://www.isize.com/jamar/

ニュースグループならfj.fleamarket.*でしょうか。
ニュースグループの方はちょっととっつきにくいかも知れません。

参考URL:http://www.isize.com/jamar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
大規模な所といったらこういうところになるのでしょうね。
公の機関(リサイクルセンターなど)が主催しているサイトなどにも
興味があります。

お礼日時:2001/03/20 02:39

名古屋市の情報で良ければですが。


名古屋市リサイクル推進センタが開いているページがあります。
参考URLまで。

参考URL:http://www.nagoya-recycle.or.jp./
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
それと地域を言っておりませんで失礼致しました。
神奈川に住んでおりますのでその近辺だと利用しやすいと考えています。

お礼日時:2001/03/22 00:39

譲りますなら、あげちゃうドットコムがあります。



参考URL:http://www.agechau.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
あげちゃうドットコムですね。見に行ってみます。

お礼日時:2001/03/22 00:41

いわゆる個人売買系のサイトでよければ、


こんなのはいかがでしょう?

・CMWフリーマーケット
 http://www.cmn.ne.jp/furima/

・ISIZEじゃマ~ル
 http://www.isize.com/jamar/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!