プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?ちなみに私は、、、

好きだったのに嫌いになったもの
チョコレート
渋谷
明石家さんまさん
タクシー
川端康成さん
ゴールデンウィーク


嫌いだったのに好きになったもの
数学
時代劇
寿司
スーツ
村上隆さん
ヒップホップ


です。みなさんもお答えください。
できたら理由も添えて。

A 回答 (4件)

嫌いだったのに好きになったもの



自分以外の人間

私が自分自身より好きで大切だと思える人ができて、それから他の人達も好きになってきました。

昔の私を『クズ』だと思うので今は嫌いです。
    • good
    • 0

OKWave。

パクリをやって嫌いになった。
    • good
    • 0

「好きだったのに嫌いになったもの」



テレビ番組 (最近のテレビって本当に面白くないと思うので。)
島田伸介  (テレビ嫌いになった原因。)
タバコ   (一度辞めるとあんなの吸えない。)
うまいぼう (食べすぎた。)
甘い物   (酒飲み舌になりました。)

あと、旦那…(笑)


「嫌いだったのに好きになったもの」

玉ねぎ  
にんにく
酒    
蜘蛛   (無害だし、神聖な生き物のイメージ。)
子供   (娘が生まれてから。本当に可愛いです。)


挙げたらキリないですねぇ。楽しかったです。
    • good
    • 0

【嫌いになったもの】


・油揚げ
食べたら、吐いてしまったから。それ以来・・
・小説
なんか、漫画ばかり読んでたら、読む気が・・・
・昔、好きだった芸能人
なんか、TVで見ると、嫌悪感が・・・。
・ゲーム
ゲームは、プログラミングされていて、決まったことしか出来ないから。
【好きになったもの】
・洋楽
あ、これは、ただ単に、洋楽の良さを知らなかっただけです(笑)
・カルピスの原液を水で薄めて飲む
これは、おいしいです!!
なんで、今まで気づかなかったんだろ・・

これくらいにしておきます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

油揚げはわかります!
わたしのチョコレートも同じような感じです。
油っぽいものって好き嫌い激しくなります。

逆にゲームは全然やらなかったんだけど、
wiiのマリオのやつやってはまりました。

【嫌いになったもの】←このワクいいですね!
センスあります!他の回答者の方にも使ってほしいですね。

お礼日時:2009/10/21 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!