プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、レジェンド(KB1)に乗っていますが新しいホイールとフロントグリルを探しています。この形式のレジェンドはPCD120なので、中々探せないんです。また、社外グリルもアキュラブランドの物ばかりです。
他に知っている方、居ましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

WORKやRAYSやBRIDGESTONEがPCD120ホイールを結構出してますが


他のPCD114.3や100のものと比べると少ないですよね。
PCD120はBMWやレクサス等高級車種しか採用していないので
LEXANI等ラグジュアリー系のブランドを探すと見つかりやすいです。
    • good
    • 1

もう車が悪いとしか言いようがないなぁ。



結局ホイールにしてもPCD120なら120で探すしかないし、
120のホイールも最近ではBMWとか以外にレクサスLSなんかも120だから、意外とあるもんだ。
(PCDチェンジャーなるものもあるけど、あれはどーしても履きたいホイールのPCDが違う場合とかの最終手段)

ちなみに安いホイールは製造コストの関係上から数の出ないサイズは設定しない場合が多い。
PCD120なんかはその際たるモンだね。

レジェンドは日本じゃマイナーだし海外じゃアキュラなんだから、
まずアキュラ化か、あとはモデューロかな、その辺りが中心になるんじゃ無いかと。
あとはアメリカ辺りで探してみるとかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!