アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSのスパサカで解説をしていた水沼貴史氏は、埼玉県の本太少年団、本太中、浦和南高校、法政大学、日産と少年から社会人までのすべてのカテゴリーで全国優勝を経験しています。
水沼氏以外にこのような経歴を持っている選手またはこれに近い経歴を持っている選手がいたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

三浦文丈選手が


小 - 清水FC
中 - 清水五中
高 - 清水商高
大 - 筑波大
J - 横浜マリノス

と全カテゴリーで優勝しています なかなか無い経歴ですね
他にも達成してる選手がいたら知りたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり簡単には出てこないようですね。
知り合いのお子さんが小中高の3カテゴリーで優勝しているので
大学、Jリーグと制覇したら何人目になるのかな、なんて考えて
いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!