アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルもしていて、俳優のKEEにはまってしまいました。HPなどがあれば知りたいのですが、わかるかたお願いします。

A 回答 (2件)

知ってたらゴメンね。



一昔前のTVドラマ「ケイゾク」に出演なさってました。

ビデオレンタルもありますので一度チェックされては?

失礼しました~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、知ってました。(^^:)  でも、はっきりは覚えていないのでレンタルしてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/04 09:34

ちょっとルパ~ン♪みたいな印象の方ですよね?KEEさんて。

(笑)

もう調べて分かってるかも知れませんが。
STARDUST・・・>http://www.stardust.co.jp/file/profile/kee.html

MEN'S NON-NO(model fileに居ますよ)・・・>
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html

この位しか私には提供できませんです。
失礼しました。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えてくださったサイトは自分でも探して見てみたのですが、もう少し詳しく知りたいな、と。確かにルパンに似てますね(^^) ルパン好きだからKEEにはまった?(^^;)

お礼日時:2003/05/04 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!