アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳男性です。

最近映画を観てもあまり感情移入出来ません。感受性は強く涙もろいですが、最近は物語にのめり込むということが全くありません。

映画を見終わったあとの余韻や自己陶酔的な気分を味わえる映画はありますでしょうか?

なんだかその物語に依存しちゃいそうなのが観たいです。

できたら恋愛映画が良いです(恋愛映画じゃなくてもご存知でしたら教えて欲しいです)邦画・洋画は問いません。出来るだけたくさん教えていただけたら嬉しいです。

ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

自分から、感情移入ができない、と否定している方に


どんな映画をすすめても感情移入はできないでしょう。

映画ではなく、まず小説や音楽などで、「感動」を
体験したら、いかがですか。

映画を見て感動できるのは、自分で、これを見てみたいな
の気持ちがなければ、感動などできるものではありません。

むしろ、感情移入がすぐできる、恋愛を実践することの方が
よいかもしれません。いずれにしても、自分で決めること
ができなければ、前には進めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。もっと視野を広げて身近なところから感動出来ることを探してみようと思います!!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/22 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!