アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも拝見させて頂いています。今、I-O DATA GV-MVP/RX2テレビチャプターをPCに付けています。今度ウイルスセキュリティZERO 導入を考えています。GV-MVP/RX2テレビチャプターは普通に動きますか?
ご存知の方がおられましたら宜しくお願いします。以前ノートン2009で動かなくなりました。

A 回答 (2件)

私はご質問者の旧機種ですけど、マイクロソフトのLiveOneCareで動かなくなった経験があり、IOのサポートの指示でいろいろやって諦めたことがあります。


正直、体験版で試してからでないとこの手は何とも判りません、仮に私もゼロのユーザーなので、試してみて問題なくても、ご質問者のところで大丈夫とは言い切れず、そのための体験版です。

http://sec.sourcenext.info/corporate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。一度体験版で試してみます。

お礼日時:2009/10/21 21:48

私の所有しているウイルスセキュリティZERO導入パソコンでI-O DATA GV-MVP/RX3を後から導入した環境では何の問題もなく利用出来ています。


※GV-MVP/RX2ではありません。

もう一台富士通製のアナログTVチューナキャプチャ搭載パソコン(2004年製)でも何の問題も無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。一度体験版で試してみます。

お礼日時:2009/10/21 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!