アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父親の交際相手が、アルツハイマー型認知症(中度)になりました。父親自身、収入があまり無く、しかも痛風の持病持ちです。
そこで、介護の問題が出てきたのですが、交際相手の身内が、病院の管理・金銭の管理・薬の管理しかしてくれません。他の実生活の世話は、全部こっち任せです。
幸い、父親と交際相手は、住民票も別で籍も入れてません。
このままだと私の負担がでかすぎて、最近精神的に参ってます。実際私の暮らしもカツカツの状態なので、父親も私も金銭的、体力的に介護できそうにありません。
何か良いアドバイスがあれば、なんでも良いのでお願いします。

A 回答 (1件)

>幸い、父親と交際相手は、住民票も別で籍も入れてません。



同棲されているのですか?

お父様はどのようにお考えなのでしょうか?
出来る事はしていきたいと思っていらっしゃるのであれば、お父様にお任せになっては如何でしょうか?

勿論あなた様は手も口も金も出さないで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父と交際相手は同棲してます。日にちがたちいろいろ悩み結果父が介護する事になりました。黙って見守っていきたいと思いました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/27 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!