アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな漫画
 会長はメイド様!
 君に届け
 ちはやふる
 お嬢様はお嫁様。
 図書館戦争
 伯爵と妖精
 学校のおじかん
 
…などです。よろしくお願いします><

A 回答 (2件)

「キスよりも早く」   田中メカ


「未少年プロデュース」 一之瀬かおる
「きゃらめるBOY」  森生まさみ

すべて花とゆめコミックスです。
まず試し読みをどうぞ。
    ↓

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/shopping/sinkan/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも絵がかわいいですね!

「キスよりも早く」は聞いたことがあるので
まずそれから読んでみようかな。

…でも「未少年プロデュース」も気になるなぁ・笑

お礼日時:2009/10/24 18:43

伊沢玲さんの「執事様のお気に入り」


草川為さんの「龍の花わずらい」
福山リョーコさんの「悩殺ジャンキー」
音久無さんの「花と悪魔」
潮見知佳さんの「ゆららの月」、「らせつの花」
新條まゆさんの「愛を歌うより俺に溺れろ!」、続編の「愛俺!」※出版社が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもおもしろそうですが、
伊沢玲さんの「執事様のお気に入り」と
福山リョーコさんの「悩殺ジャンキー」は
特に興味があります!

悩殺ジャンキーは完結しているみたいなので
先にそちらを読んでみたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/10/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!