プロが教えるわが家の防犯対策術!

1972年アメリカ映画邦題(ソルジャーボーイ)原題(Welcome Home)ですが、ラストシーンで流れてたFarther Along と云う歌が印象に残っております、その歌を歌っていたバンドを思い出せません、ビル・モンローだったかなー、とも思いますが定かではありません、どなたかカントリーかブルーグラス好きの方でこの映画をご覧になられて覚えてらっしゃる方居られましたら教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのページにCountry Gazette がその映画"Welcome Home, Soldier Boys" で"Farther Along" を歌ったと書いてますね。


http://www.burritobrother.com/gazette2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tjhirokoさんありがとうございました。
長年つかえてた物が取れました、そうでしたか、カントリーガゼットでしたか、納得しました。

お礼日時:2009/10/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!