プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すももももももももももももももが付く

スモモも桃も、までは分かると思います。

さて、その次からはどう解釈しますか?

A 回答 (8件)

李も桃も腿も百藻も、もが付く。

これでもが14個かな?100の藻で百藻が造語だけど。

母は歯は、葉派は破刃、これで10個か、こう言う問題作るの難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、百藻で「ももも」ですか!
百は気付きませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 23:44

>すもも ももも ももも ももも ももも が付く



李も 桃も 
Momo(映画になった女の子の話の主人公)
MOMO(ステアリング等のブランド)も
モモ(ポストペットのキャラクター)も

・・・・え、面白くない?
失礼しましたm(_ _)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ポスペのモモちゃんが出てくるか期待していました。
>MOMO
ありましたね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 23:51

スモモ も 桃 も 腿 も 藻 も 喪 も 「も」 がつく



う~ん・・イマイチだな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応解釈としては成り立ってますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 23:50

酢藻藻藻藻藻藻藻藻藻藻藻藻藻藻が付く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藻だらけですね・・・
沼ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 23:48

No.4です。


取り消します。
    • good
    • 0

すもも も もも も もも も もも も も も 付く。


李   も 桃  も 腿  も 「もも」 も 「も」 も 付く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「もも」
この解釈が微妙ですね。
桃なのか腿なのか、それとも違う「もも」なのか・・・
鶏のももということでしょうか。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 23:46

「すもも」も「桃」も「腿」も「もも」「藻」も「も」が付く



「藻」が無理矢理かな。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、藻ですか!
しかも最後は「も」が付く、という終わり方・・・
これは気付きませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 23:42

早口言葉?



なら。。

すもももももも もものうち もももすもももものうち

スモモもモモもモモの内 モモもスモモもモモの内
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂き、ありがとうございます。

残念ながらちょっと違います・・
ヒントとしては、「もも」という言葉と、その間の「も」がいくつ出てくるか、ということになります。

確かに早口言葉にしても、言いにくいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!