アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無実を訴えても訴えても何十年間も刑務所に入れるような極悪鬼畜な刑事検事判事らを死刑にして永遠に地獄に落とすための法律を作る署名を集めるにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

どうぞ

http://www.shomei.tv/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>永遠に地獄に落とすための法律を作る署名を集めるにはどうすればいいですか?

答えは簡単。人に頼まず、あなたが街頭に立って呼びかければいいのです。ただし警察から道路占用許可は取ってからにしましょうね。

署名を百万人くらい集めたら地元の国会議員、あるいは法務省、内閣府に陳情することです。そして大事なのはTV局、新聞社をその場に呼ぶことです。来るかどうかは分かりませんがね。

勝手な想像ですが、署名のためには誰も立ち止まらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんな勇気はありません。

無実をうったえただけでは真実はわかりません

刑事・検事・判事らが悪意をもっておこなったことであれば、罪にとわれるかもしれませんが、その時の客観的に当然の判断をしていたのであれば、罪に問うことはしてはなりません。

人間の判断です。
コンピューターにインプットして結論が出るわけではありません。

結果的には悪かったけれども、極悪鬼畜だとは思いません。
人が裁くと言うのは、そういうことです。
    • 0
この回答へのお礼

無実を訴えてはいるけれど、本当は犯人だった場合はどうします?

また、その時点ではそれが最善の判断だったと言う場合もあるでしょう。
結果だけを見て過去をあれこれ言うのは簡単ですが、今後起きないように努力することの方が大事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼