アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度お世話になっております。
ラテールをプレイしてたのですが、PCを新しく買い直したところ、ゲームガードが64Bit版には対応していないらしく出来なくなってしまいました。
そこで他のゲームでもしようかなと思ってます。
今までにプレイした中でやりこんだのは「ラグナロク」「メイプルストーリー」「ファンタジーアース」です。

過疎化しておらず、新規でも古参と同じく楽しめるゲームはありますか?
長く続けるつもりなのでプレイ次第で追いつけるとかならOKです。
個人的にはPvやGvがあると楽しいです。
マウス、ジョイパッドの操作は問いません。
2D、3Dも問いません。
運営も問いません(笑)

~以下PCスペック~
OS:WinVista HomePremiumSP1 64Bit版
CPU:CORE2Quad
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA GeForceGT220

紹介して頂くゲームのメリット・デメリットなど教えて頂ければ参考に出来てありがたいです。

それではよろしくお願いします(m´・ω・`)m

A 回答 (2件)

http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=727
ラテールは、現在64Bit版OS 対応に際して、作業中との事ですので
諦めず待たれて見ては如何が?

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/200910 …
Windows 7 発売に向けて64Bit版OS を各社急ぎ対応中…
http://www.flyff.jp/info/detail.asp?info_code=I& …
その中でも?フリフオンラインは、いち早くWindows 7 対応宣言
お祭り?中との事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ソースが公式HPですし確実な情報ですね!
ぐーぐるで「ラテール」「Vista」「64Bit版」などで調べても出なかったので盲点でした。
本当にありがとうございます。
ラテールで64Bit版が今後対応するのであれば待ってみようと思います。

ちなみに今プリウスオンラインというのを試しにやってみたのですが、64Bit版で問題なく動きました^^
幼女可愛いです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 16:10

スペルボーン!おすすめです!!



以下に記すスキルデッキシステムを採用している
オランダ生まれのMMORPGです。

---------------<スキルデッキシステム>--------------------------

スキルデッキは六角柱(エンピツ)を横に寝かせたような形態をしている
各側面に5つの円がありここにスキルを登録する(最大30登録可?)

マウスホイール又は1~5キーで使用するスキルを選択しクリックで発動
発動するとデッキが上方向に一つずれて次の側面が現れる

対象に照準が合っていないとスキルがミスになりデッキは最初の面に戻る
最速でコンボを出したいときはクリック連打ではなく長押しをするべし


拳銃のリボルバーを想像するといくらか分かり易いかな・・・

弾をこめる穴に5つ弾をこめることができて
5つの中から一発選んで撃つと、リボルバーが回って次の5つの弾を選ぶことができる

この弾の組み合わせをうまくすれば自分だけのオリジナルコンボができる

------------------------------------------------------------------
10月26日からCBT実施ですが…今登録すればすぐ誰でもプレイ出来るようです。

今から始めるならやっぱり『新作』がいいと思いますよ!


公式【http://spellborn.excite.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
確かに始めるなら新作のほうがいいですね!!
スペルボーンの公式を拝見させて頂きました。
メインメニューをクリックしないとゲーム情報が見れないのも新しくゲームをする者にとって、非常に不親切な感じがしてしまいました。
CβTだからHPにあまりお金をかけていないのかは分かりませんが、βTのまま消えてしまったゲームを思い出します。
ゲーム性が良さそうなので残念な感じがしました。
機会があればプレイしてみます。
丁寧なご紹介を頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!