アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはアニメ「魔法少女リリカルなのは」の何期が一番好きでしたか?
理由も含めてお願いします。

A 回答 (4件)

う~んwww


難しい質問ですね~ww

僕は3期ですね^^;
なのはたちがどんどんチーム?を作っていくのが好きでした。
あと、結構どんどん見ちゃいましたからねww

次は一期です。
一期は登場人物は少なかったんですけど、なのはとフェイトのココロの距離がどんどん縮まっていくのがよかったです。

最後に2期ですね。
最後にはなりましたが2期も十分楽しめるないようでした。

やっぱり、なのはは人気作品ですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 22:07

「A’s」です。


理由は、はやてとシグナムとザフィーラがいる(出番が多い)から。
この三人は一期にはもちろんいないし、期待した三期では出番が激減、とても残念です。

ほかの理由としては、
一期:序盤のいかにも「魔法少女」ってかんじの変身シーン・口上とか、温泉の回がなじめない。五話までが見ててツライ。
三期:訓練ばっかりで話が動かず、だらだらした印象を受ける。その割りに十八話あたりから急展開で、いささか消化不良。
サウンドステージの話を本編でやれば良かったのに、と思います。
    • good
    • 0

第二期 『魔法少女リリカルなのはA's』 です!



第一期は新房昭之のアクションものを期待して見ていたせいもあり
「所詮、美少女ゲームのスピンオフなんてこんなものか...」 と
がっかりしました
...しかし、終盤の盛り上がりもあって
第二期は期待通り(期待以上?)の人間ドラマを見せてくれたので
第二期が一番好きです!!

もちろん、第一期のリメイク(劇中劇という設定のようですが)にも
期待していますよ~!!!
(サウンドステージに関しては第三期以降のほうが面白いかも?)
    • good
    • 0

第1期。

作画崩壊が著しい回があるのもご愛敬。とらハとの繋がりがあった高町家族の存在が大きいです。私のとっての「なのは」は、とらハから派生したストーリーです。
でも一番印象に残った台詞は、2期の「悪魔でいいよ。」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!