プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒川温泉に日帰りでもご飯が食べれる所ありますか?!

美味しい場所もありましたら、教えて下さい(^∀^)

A 回答 (2件)

日帰りプランをやってる所もあるかもですが(今ざっと検索したらここの昼食休憩プランしかなかったので)


http://www.kurokawaso.com/reserve/reserve.html

黒川温泉名物の温泉手形を購入し、湯巡りをして温泉内にある色々な食事どころでゴハンもいいですよ。
和洋色々なお店がありますので。
    • good
    • 0

参考にしてくだされば、嬉しいです。


http://www.kurokawaonsen.or.jp/
事前に予約をされた方が良いと思います。
入浴手形も記念になります。

楽しいご旅行を (^-^)

参考URL:http://www.kurokawaonsen.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!