プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小型二輪車が欲しいんですけど、お金がありません。貯金を下ろすのはしたくないのですが、自力で買った人はどのような手段で買いましたか。
1)ローン
2)貯金下ろした
3)別に貯めなくてもすぐに買えた
4)その他
何かアドバイスありましたらください。

A 回答 (1件)

何店かバイク屋さんめぐりをしましたね。


おお、これだ。安いしと即決しました。
安い理由がありました。
なんと、フロントアウターの片側が旧車の部品。
なんじゃこれ。まさにいわくつきそのもの。
買ってからしばらくしてやっと気がつきました。
根性で、部品交換をしたはず。(簡単すぎたのか。記憶なし)
とにかく、走行距離があまりいってなかったのに安かったので。
値段さえ覚えてないですね。
でもホンダのくせに、キックシャフトが疲労破壊したのは
びっくりしました。
クレームでその辺は新品にはなりましたが。
とにかく、欲しい欲しいとわめいていたら、
錆だらけとか、ぼろなら向こうからやってきます。
ただひたすら、そういったバイクを半ば義理で
いまだのっています。
免許とってからバイクはかなりの台数に乗ってきましたが、
購入にかけた金ー売ってもらった金=10万円には行かないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。メカ好きの男性ならではと言った感じです…。どんくさい私にできるのか。でも、バイクは絶対欲しいのでバイク屋さんめぐりをしてみます!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!