アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 質問No.116121の回答を見ていたら松本さんの出身高校が東京の私立錦城高校と書いてありました。
 確か、松本さんは大阪の豊中出身だったので大阪の学校出身と思っていました。

 本題の質問ですが、なぜ松本さんは東京の高校に進学したのでしょうか?理由を知っている人は教えてください。できたら、卒業年度も。
 細かい質問ですので、気長に待ちます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中2の時に東京に転校したらしいです。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/2649/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
これってもしかしてB'zファンの間では結構有名な話なのですかね。
ここの高校は出身タレントに所ジョージさんがいまして、ちょっと気になったものですから質問してみました。参考URLも的確でした。

お礼日時:2003/05/05 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!