アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはVistaです
cclernerのスタートアップ項目を見たら、c:\users\Phantom\AppData\Local\temp\b.exe 説明はPopRockというものがスタートアップに登録されていました。
不審に思ったので、ウイルススキャンしたら、検知されませんでした。
tempフォルダだから削除して問題ないだろうと思い、スタートアップとb.exeを削除しました。

再起動して、タスクマネージャーを見ると、タスクとb.exeを削除したはずのb.exeが動いています。
タスクの説明は「b」でした。
怪しいです。b.exeって何ですか?

A 回答 (1件)

ウイルスに感染のようです。



各種あるようですからb.exeで検索してみましょう。

(ウイルス b.exe)( b.exe Cドライブ)( b.exe 実行できません)( b.exe エラー で検索 )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!