アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。電車にも乗りたくないし学校も行きたくありません。私が電車乗る度通勤客とか子供さん
色んな人からシャーマンキングメタモンエステル
おならするとエステライオンとか私は精神病にかかってます。
世の中の人から偏見受けてます。
昨日も大声で泣きました。
幻聴じゃないんです。
私見る度色んな人からメタモンとかこの間も悪戯電話とかかかって来ました。
いつも言われるたんびに言われます。
外出たくないのに結局出てしまいます。
今日も電車乗って気持ち悪くなりました。
自閉症とかも言われて馬鹿にされました。
学校の先生は授業出て下さいって言います。
神様の罰が当たったんでしょうか?
たまに殺傷する想像してしまいます。
精神集中するとシャーマンキング
オナラとかしようとするとエステライオンとか

本読んでる

A 回答 (3件)

>神様の罰が当たったんでしょうか?



そういうことでもないですね。
まあ、ゆっくり治療しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました有難う御座います。

お礼日時:2009/10/24 20:23

精神病にかかっているのが確かなら、病院に行ってまずそちらを治療しましょう。



病院の先生が「学校に行かない方がいい」と言えば、学校に行く必要はありません。

幻聴かどうかは、健康体が証明されてから判断するべきことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
病院変えてみます。

お礼日時:2009/10/24 20:26

世の中捨てたもんじゃありませんよ。


若い頃からそんな考えを持たないでください。
人生は、上り坂と下り坂です。
今のあなたの人生は、上り坂の途中です。
普通の人よりか長いだけです。
諦めず、ポジティブに生きてください。
これからの人生でいろいろなことを体験し良いことが必ず貴方様に怒ります。
あまり良いアドバイスができなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
一生懸命活きようと思います。
ご心配おかけしてすみません。

お礼日時:2009/10/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!