プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんどれくらいの頻度でセックスしてますか?

1.実際のセックス頻度

2.理想のセックス頻度

3.年齢(夫・妻)

4.結婚歴

5・子供の年齢

是非ともご回答お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

夫婦ともに40の男です。



1・2週間に1度

2・週1から2回

3・共に40

4・15年

5・13・10・4歳

うちは交際中は会えば毎回(週2くらい?)。新婚当初はいつでも出来ると言う安心感?から月に1,2度でしたが、
3人目が生まれる前くらいから週2から3。
(その間、アクシデントで3人目が(^_^;))
現在も夫婦ともにそのペースを維持したいのですが、子供の事もあり現状に至っております。

若い頃には30後半~40以降になってSEXするとかしないとか考えもしませんでしたし、結婚すれば家でいくらでもと思っていましたが、
子供の事や家の間取り等々でこんなに苦労するとは・・・
真剣にホテルに行く事も考えるようになっています。

昔、会社で新婚の女性が、「Aさん(私の事)、結婚してからホテルとか言っていますか?」と聞かれ、
「家でいくらでもできるじゃん。金ももったいないし」と答えると
「そうですけど、やっぱり周りに気を使わずに(声の事でしょうが)、出来るからたまには良いですよ」と言われたのですが、
あの時に行っていれば今何の抵抗もなく行けるのでしょうが、10数年行っていないので戸惑っています。(^_^;)
    • good
    • 585

1.実際のセックス頻度 生理の時意外は一日おき



2.理想のセックス頻度 一日おきで

3.年齢(夫・妻)俺39歳 嫁 30歳

4.結婚歴 8年

5・子供の年齢 3歳
    • good
    • 1042

1、レス15年 2、週1位 3、夫 五

十代後半 妻 四十代半ば 4、21歳
    • good
    • 1183

うちは多分多いですよねf^_^;



①毎週5

②理想毎週3

③夫39妻40

④10年

⑤10歳12歳13歳

夫は性欲が強く風呂も一緒で寝るのも毎日一緒にしています
    • good
    • 980

うちは多いほうなのかも。

(女性です)

1、週に2回

2、週に2~3回

3、夫50代前半、妻40代後半

4、26年。

5、二人の子供たちは20代前半です。

結婚当初から週2~3回くらいでしたので、ず~っと頻度がそんなに変わらず現在に至ってます。
妊娠中は若干、減りましたが、それでも週に1回はあったような・・・。

普段のスキンシップは朝出勤前のハグとキスくらいで、そんなに頻繁にはベタベタしていないです。
    • good
    • 840

既婚40代前半のおっちゃんです



>1.実際のセックス頻度

月2~3回

>2.理想のセックス頻度

週2回

>3.年齢(夫・妻)

夫42歳
妻38歳

>4.結婚歴

15年目

>5・子供の年齢

小6、小2の息子

中々理想通りにはいかないもんです。
    • good
    • 483

1.この8年間なし


2.月/1~2回
3.共に56歳
4.31年
5.31.29歳
妻から8年前にある一言で完全拒否してます。
やはり言葉は大事です。今後も無いでしょう。(他では有りです。)
    • good
    • 1412

1.実際のセックス頻度


    0回/月
2.理想のセックス頻度
    2回/週・・・・。
3.年齢(夫・妻)
    共に30
4.結婚歴
    5年
5・子供の年齢
    3歳・9ヶ月(2名)
理想と現実はかけ離れています。
男として見られていないか
時々悩み深く落ち込みます。
特にうつ系なので余慶に・・・。
予断ですみません。
    • good
    • 581

1・2ヶ月に一回


2・半年に一回
3・夫41妻37
4・九年
5・四歳二歳

私は常々回数の多い夫婦が不思議でたまりません。
すごく純粋に不思議です。仲は良いです。
    • good
    • 610

1.週に3~4回(2日に1回です)


2.週に3~4回
3.夫31歳・妻30歳
4.7年5ヶ月
5.6歳

先日2人目の妊娠が発覚したので、
これから回数は減ると思います。
    • good
    • 505

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!